女性のからだは本当にすごいと思う@IHTAスキルアップセミナー

朝の雨はどこへ行ったのやら、お天気の回復した表参道で女性のからだについてのスキルアップセミナーを担当しました。私がお会いできる可能性の高い トレーナーやインストラクターなど運動指導者やスポーツ関連のみなさま とはまったく異なる層のみなさまとお会いできるのが、国際ホリスティックセラピー協会主催のセミナーの特徴です。

運動指導者に限らず、女性のからだについて知りたい と思っていただける方にはどなたにでも、これからに活きる何かをお持ち帰りいただきたいと願っています。毎回参加者が増え続けているこのセミナー。みなさんの知的好奇心に頭が下がります。

3a6dfa4e-s

今回は男性3名。男性に、自分とはちがう女性のからだについて知りたいと思っていただけることは、本当にうれしいことです。

2f2a862e-s

2513044c-s

聞いていただけた方には、きっとそう感じていただける。女性のからだって本当すごい!って。なんてよく出来ているんだろう!って。
女性のからだの変化すべてが、女性ならではの働きとして準備されているわけですもの。薄っぺらな言葉だけれども、奇跡に近いバランスを保っているのが女性のからだ。私は心からそう思っています。

世の中で”生理”と呼ばれている状態は 何がどうなって私たちの目に触れるところへ現れてくるか、ご存知ですか?

生理前に暴食してしまう その訳を知りたくありませんか?

なぜ生理が終わるとからだが軽く感じるのか、疑問に感じたことはありませんか?

気になっていた方、そういえば って思った方、これからぜひ一緒に学んでまいりましょうね。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

関連記事