DNSの広がりかた

私はもともと、ネットサーフィンといいますか、ネット上でたくさんの方のブログを読んだりTwitterをまめにフォローするタイプではありません。
自分から発信はしていきたいけれど、ネットから得る情報は
『自分が知りたいこと』だけで十分だと思うから。
検索はしますが、まめにwebチェックをしないために世の中の情報には若干疎かったりします。
今回も、DNSwoman 新商品についてのTwitterが流れていることを他のドーム社員から教えてもらいました。
発信源は、女子ゴルフの上田桃子プロ。

画像1

画像1

そして上田プロの書き込みにツイートしたのが、ダルビッシュ有選手。

画像1

上田プロも、ダルビッシュ選手も、弊社からお願いをしてコマーシャル目的に書いていただいているということはありません。
あくまで自発的なコメントだと思われます。
本当にありがたいことです。
このTwitterから端を発して、他社サプリメントメーカーと契約をしているにも関わらず女子プロゴルフの宮里藍プロ、有村智恵プロからもご注文をいただいたそうです。
もちろん、プロモーション目的にサンプリングしていただき、実感を拡散していただく方法も用いますが、世界で活躍する、まさにトップアスリートの方からこのような自発的なフィードバックがあるとは、心からうれしい限りです。
喜びをみなさんにも共有していただきたくて、ブログに載せさせていただきました。
ドームは、ギアやサプリメント、知識の提供を通してさらに上を目指すアスリートを応援していく。
そんな再確認ができました。
これからさらに、トップアスリートだけでなく、スポーツ大好きな女性へもお伝えしていきたいと思います。

関連記事