イーク表参道 内覧会

今週の火曜日水曜日、イーク表参道の内覧会が開かれました。
女性はもちろんのこと、男性にもイーク表参道の良さを知っていただけるようにと思い、こういう機会をつくりました。
2日間にわたって、たくさんの方にお越しいただきました。
この機会に今私が注力しているイーク表参道を みなさんにも知っていただけたらと思います。

画像1

『イーク』とはマヤ語で『風』
女性をよりよく導く『風』になる
そんな願いをこめたクリニックです。

画像1

ラウンジからは表参道の緑が眺められ、この新緑の季節はこれ以上ないくらい気持ちのよい空間となっています。

画像1

受付嬢3人娘がお出迎えします。
みんな、心からのBig Smile!!! でお待ちしております。

画像1

白衣の天使たち。
私 もうすでに、たくさん助けられています。

画像1

カラダの悩みに合わせたアロマテラピーが受けられることも、イーク表参道の特色のひとつです。
アロマテラピストのおかげで、クリニック内はイーク表参道オリジナルのアロマの香りがほんのり包み込んでくれています。

画像1

カイロプラクティックも他クリニックにはないであろう特色だと思います。
女性専用のクリニックに、本格的なカイロプラクティックを併設している施設は全国でもめずらしいのではないでしょうか。

画像1

最後になりましたが、院長先生と私。
院長先生は消化器内科専門の内科医で、当院では女性医師による大腸内視鏡検査を受けることができます。
とっても穏やかな、お話ししていて癒される先生です。
バックヤードには、業務を支えてくれている事務方がいます。
こんなスタッフとともに、表参道の緑に包まれ毎日診療を行っております。
疾患を診断し治療する、お悩みを聞き解決する
そういった、ある意味 『マイナス』の状態から『ゼロ』=正常の状態 へ誘導することはもちろんのこと
今ある健康を保ちたい、よりよく生きる方法を知りたい、試したい
そんな、『ゼロ』=健康な状態から 『プラス』=さらに良い、理想とする状態を望む方にも
上手に使っていただけるクリニックに育っていっていると思います。
これから、四季折々の表参道の風情をみなさんとともに楽しんでいけたらと願っております。

関連記事