『DNS POWER CAFE 大手町』オープン!

ビジネスパーソンがしのぎを削る街・大手町に”世界一パワーの入るカフェ”『DNS POWER CAFE 大手町』がオープンいたしますのでお知らせします。場所は、5月9日に開業する「大手町ファイナンシャルシティ グランキューブ」の1階。東京メトロ丸の内線・千代田線・半蔵門線大手町駅から直結 もしくはすぐの好立地。しかも、『DNS POWER CAFE』単独としては初めての、一般のみなさま向けのカフェとなります。(中野はアンダーアーマー ランナーズハウス中野併設となっています)

カフェ

『DNS POWER CAFE』では、日々 自分自身と戦い鍛える”ウォリアーwarrior=戦士”に向けて、心とからだを元気に満ちあふれた状態へと導く 高たんぱく・低脂質メニューを展開しています。感度が高く、自らへの投資を積極的に行う人々が多く集まる大手町。まさにビジネスの中心です。多忙な時間を過ごしながらも、からだへの意識高くお過ごしになるみなさんに 愛されるカフェとなりますように!

詳しくはこちらをご覧ください。

さらに、オープニングイベントとして店舗前 大手町中通りにて『大手町マルシェ ヨガイベント』を開催します。
5月10日 12:30-(約15分間)の回を なんと私 高尾美穂が担当いたします。このためだけにわざわざ来て!とはとても申せません。もしその日 大手町にいらっしゃる方がおられましたら、ぜひお会いできたらと思っています。
 

関連記事