【YOGA ACADEMY OSAKA】オープニングイベント

大阪 本町にオープンしたばかりのYOGA ACADEMY OSAKAにて、オープニングイベントを担当いたしました。大都会にあるとは思えない風情あふれるスタジオは、ヨガを学ぶのにふさわしい落ち着きを感じさせてくれます。

初となる大阪でのお仕事は、サントーシマ香先生との対談でした。テーマは「私にとっての幸せのかたち」。多くの選択肢から”自分にとっての幸せのかたち”を選ぶ、見つける方法について、女性のからだやヨガ、アーユルヴェーダの話を織り交ぜながら、2人でいつもランチの時に話しているような自然な会話をお届けしました。



1時間という時間があっという間の、私たちにとってとっても普通な会話。それでも多くのみなさんは、メモを取ったり頷いたり時に笑ったりしながら私たちの会話に参加してくださいました。

選択肢がとてもたくさんある時代。何を大切にし、どんな順番で選ぶのか、女性にとってこの”順番”が後々、人生に大きく響くことがあります。正しいことを知っておくことの大切さ、理由をちゃんとつけて選ぶ大切さ、小さなことの積み重ねがのちの自分を作るからこそ今をちゃんと生きたいよね。そんなメッセージをお伝えできたでしょうか。



初めましてのみなさんにたくさんお会いできてうれしかったです。ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。これから YOGA ACADEMY OSAKAで、たくさんの素敵な学びと出会ってくださいね!



関連記事