【大阪】サントーシマ香×高尾美穂 「女性の心と体にヨガができること」

3月の連休、大阪でかなりレアな対談に参加いたします。 学びに対する真摯な姿勢に、心から敬意を抱いているヨガティーチャー サントーシマ香 先生とシナリオのないおしゃべりをさせていただきます。心の距離をとても近く過ごさせてくださる香先生と一緒に過ごせる時間があれば、たいていこんなことを話しています 的な対談になるであろうことが予想され、いつも通りな私たちを感じていただける時間になることは間違いありません。

大人気の香先生ですから、心の距離は近くとも 2人で一緒の時間をみなさんと共有できることは、本当に稀有なこと。ぜひお時間を作っていただきたいと思っています。

 【医療×ヨガ スペシャル対談】女性の心と体にヨガができること
2016 3/20 Sun 12:30-13:30 @YOGA ACADEMY OSAKA

香先生は、ヨガの世界の先生たちってきっと、これくらいのことも知らずにヨガを教えているんだろうな、そんな私の予想を良い意味で思いっきり裏切ってくれた初めての方。こんな人になら、こんなに勉強している人になら、女性のからだにまつわるヨガをもっと広めてほしい、どんどん伝えてほしい、素直にそう思えた人です。香先生と一緒に過ごす時間をいただくたびに香先生がどんな願いを持ってヨガの世界にいらっしゃるのか、私にはちゃんと伝わっていました。だからこそ、香先生を慕うみなさんの元へも よろこんで出向き、私の願いもみなさんにお聞きいただきました。

今回初めてお仕事としておじゃまする大阪の地でこのような素敵な時間を持てること、その後に控える自分自身の講座より正直、楽しみです。お仕事を通してこんなにも尊敬できるヨガティーチャーに出会えたことは、私のヨガ人生にとってとても幸せなことですし、こんな上下関係、損得勘定なしの心からの人間関係がヨガの世界に存在しているということをみなさんにも感じていただけたらうれしい。

私のことを好きだと思ってくれる方は、きっと香先生のことを好きになるはず。またその逆もしかり。そう自信を持って言えます。

きっと、打ち合わせ等々一切なしの本物のLIVEになることでしょう。
みなさまどうぞお楽しみになさってくださいね!

関連記事