3/20 21【大阪】大阪で講義2本担当します

関西での講義をいろいろな方面からお願いされていながら、なかなか決定打がなくここまで来ていたわけですが、今回スケジュールの調整が完全にマッチ。これは行くタイミングなのかな、と大阪行きを決めさせていただきました。

2016 3/20 Sun 14:00-18:00 @YOGA ACADEMY OSAKA

『女性ホルモンの基礎知識と更年期について』 座学+asana (計4時間)

2016 3/21 Mon 10:30-15:30 @YOGA ACADEMY OSAKA

『月経周期とそれに伴う症状について』 座学+asana (休憩1時間あり 計4時間)

東京に軸足を置いた医者としての診療を大切にしてきたため、関西での開催は正直 もっと先かな と思っていました。しかし、タイミングがすべて。こんなにとんとん拍子で決まっていくスケジュールはたいていスムーズに流れていくものです。

関西のみなさん、関西以西のみなさん、ヨガフェスタでイントロをお聞きくださったみなさん、ぜひお会いしましょう! 今までお会いできた遠方のみなさん、会いに来てくれるだけでもうれしいです。

今回は関西といってもまさに大阪。大阪という街を楽しみにしています。



尚、3月20日 講座の前にちょっとしたイベントがある予定です。スペシャルゲストとともに(どちらがゲストなのかは判断が難しいところではありますが)楽しい時間をお届けできたらと思っています。

詳しくはこちらからどうぞ!

関連記事