香先生とその仲間たち

先日担当いたしましたサントーシマ香先生のRYT200 指導者養成講座の際のお写真をいただきました。また、多くのみなさんからいろんなツールを用いてメッセージをいただきました。全力投球はちゃんと伝わるものだ、そう確信させていただける熱いメッセージ。本当にうれしかったです。

その場の雰囲気をよーく表してくれている、本当に大好きな写真たちです。香先生と私の信頼感、みんなが香先生を慕っている雰囲気、とってもよく伝わってきます。自己満足となってしまいますがみなさんにもぜひご覧いただきたいと思い、こちらのBlogに掲載させていただきます。

 
 
今生の別れでもないのに、香先生はじめ涙ぐむ人多数、つられて涙ぐむ私。みんなとはたった4回、されど4回です。熱を持つ言葉は必ず伝わります。上っ面を通りすぎるだけのうすっぺらい言葉ではなく、エネルギーを持つ言葉なら伝わります。

私からみなさんへのラストメッセージです。熱い私からこれまた熱いみなさんへ。
『yogaを伝えていくことは私たちの周りにいる人たち、10人、30人、100人を幸せにする力を持っているはずです』

ただし、前に立つ人は伝える内容を誰よりも理解している必要があるわけですが、本当に自分のものにしている人の言葉には有無を言わせぬ熱があります。パワーがあります。エネルギーがあります。だから学びましょう。だから学びを続けましょう。終わりは新たなはじまりです。

みんなのヨガ人生において一緒の時間を過ごせたこと、本当にうれしいし本当にありがたい。皆のことを誇りに思っています。またどこかで一緒に学べる日まで!

関連記事