【満員御礼】熱を産むからだ×yoga WS

年始の事始めスペシャル 熱を産むからだ×yoga ワークショップが想定していたお申し込み数を超えましたのでお知らせいたします。

Facebookイベントページでの募集とこちらのBlogからの募集、これだけであっという間の満員御礼に思ったことは…

【こんな方におすすめします】

・高尾美穂が指導するヨガクラスを受けてみたい方
・からだに関する知識を取り入れたヨガのクラスを受けたい方
・年始、暇だな という方
・今年こそヨガを習慣にしたい!と決意した方
・高尾先生って本当にヨガするのかな?って思っている方
・運動指導の一環として、フィジカルトレーニングとしてのヨガの要素を学びたい方

のうちの

・年始、暇だな という方

そんな方がきっと多いのかな!と。

ご夫妻が2組 お越しくださいます。メンズのご参加もうれしいです。
お会いしたことのある方が多めではありますが、お会いしたことのある方がお友だちをお誘いくださったケースもちょこちょこ。はじめましての方とお会いできるのも、久しぶりー!って方にお会いできるのも本当に楽しみです。

イーク表参道のラウンジはいっぱいの予定です。みんなでぎゅうぎゅうしながら楽しい時間を過ごしましょうね!
尚、ドアオープンは9時40分の予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3330

関連記事