I WILL WHAT I WANT 「この身体が、私」

UNDER ARMOUR womans 2015 秋冬キャンペーン【I WILL WHAT I WANT 「この身体が、私」】がスタートしました。渋谷のスクランブル交差点にある4つの巨大プロジェクターをジャックし、同時にUA womansの動画が流れています。その麓にあるクラブハウス渋谷、そしてクラブハウス原宿でもウーマンズの大きなグラフィックがみなさんをお迎えします。このキャンペーンでは、自分自身に向き合い、自らの意志によって身体を鍛え抜く姿をとおしてアンダーアーマー ウーマンズが掲げる「I WILL
WHAT I WANT」という強く美しい女性像を提案していきます。


d3939-73-153066-1

ドームが作る動画はいつも、心の深いところを揺さぶります。短い時間であってもトレーニングしたい!トレーニングしよう!そんな気持ちを沸き起こさせてくれる作品。

なでしこジャパンの宇津木瑠美選手、ボクサー(東洋太平洋タイトル保持者)の高野人母美選手、スノーボードアルペンの竹内智香選手、ミスユニバース2012の原綾子さん、プロテニスプレーヤーの澤柳璃子選手と、世界で活躍する5名のアスリートそれぞれが真剣な表情でハードなトレーニングに取り組む姿、健康的に鍛え上げられた身体、自分自身と向き合い自らの意志で体を鍛えている女性の強さや美しさ。target=”_blank”>ぜひご覧いただきたいと思います!

筋肉が生み出す身体のラインは女性にとってとても美しいもの。その過程において、注いだだけの時間、思い、努力に必ず応えてくれるのが身体です。その身体とともにあるのは自らの強い意志。女性のそんなシーンをアンダーアーマーはサポートしてまいります。





渋谷のスクランブル交差点、ちょっとだけ見上げてみてくださいね!

関連記事