UNDER ARMOR SECRET SALEのお知らせ

今週末にかけて、UNDER ARMOR SECRET SALEが五反田TOCで開催されます。シークレットセールはお得感満載、年に2度だけのイベントであり、これまでも多くのご来場者にめぐまれてきました。もっとも狙い目の初日は、入場のための列が途切れないほどの人気です。

今回のシークレットセールは、過去最大の規模でご用意しております。TOCのあの広いワンフロアをすべて使って商品を準備いたします。過去最大の規模だからこそ、多くの方にお越しいただきたいと思っております。

ご存知の方も多いとは思いますが、ご招待でのセールとなります。こちらのはがきをご希望の方がいらっしゃいましたらイーク表参道までお越しください。営業時間中のご対応とはなりますが、手元にある分のはがきをみなさんにお使いいただけたらと思っています。

パーソナルトレーナーのみなさん、仕事中は制約があるケースも多いようですが、ご自身のトレーニングにぜひUAをどうぞ。医療関係者のみなさん、たまの運動にはぜひカッコいいウェアを着てください。ARMOUR アーマーとは”鎧”のこと。ご自身で磨き上げた”肉体=鎧”をさらに”鎧”で包んでください!

もちろんわがウーマンの商品もご案内いたします。さらにはDNSのサプリメント、プロテインも登場いたします。ぜひこの機会に体感なさっていただければうれしいです。

 

関連記事