「知っておきたい女性のカラダ基礎講座」@studio veda

吉川めい先生の主宰なさるコンセプトスタジオ vedaにて、veda special の女性限定ワークショップ 全3回シリーズを担当させていただくことになりました。

1月に初めてめい先生との時間をご一緒させていただいたとき、なんて居心地の良い空間なんだろう…と感じたveda。もちろん、スタジオ自体のつくりや街並み、環境、壁や床の色味や素材 なんてのも理由にはなるでしょうが、なんていっても集まる人が醸しだす空気。先生も生徒もスタッフも!それもこれも、めい先生のお人柄なくてははじまらない話しです。

image

今回、私がもっとも得意とする分野のお話しを3回にわけてお伝えすることになりました。お話しには、vedaに集まる方向けに、もしくはvedaだからお越しになった方向けに内容を準備しようと思っています。たとえば… yogini にはありがちな、自然派志向からくる思い ”抗生物質ってどうなの?” ”ホルモン療法ってどうなの?” ”帝王切開でのお産ってあり?” そんなこんな、できれば自分の人生においては受け入れたくないようなことがらの有り無し など。

ここに集う方だからこそ伝えたい、見極めのエッジを準備いたします。
どうぞ楽しみにお集まりくださいませ!

*第1回:4/5(日)13:00-15:00 「女性のはじまりから終わりまで ~女性の一生に起こる大きな流れを知ろう」

*第2回:5/2(日)13:00-15:00 「性成熟期における月経との上手なつきあい方」 

*第3回:6/7(日)13:00-15:00 「女性に起こりやすい不調や病気の正しい知識」

詳しくはコンセプトスタジオveda HP をご覧ください!

関連記事