イーク表参道 2周年

この3月、イーク表参道は2周年を迎えました。女性のしあわせを医療の面からサポートすべく、スタッフみんなで過ごしてきた2年間。医療上の大きなトラブルもなく、多くのリピーターのみなさまに支えられて今日の日があります。
スタッフが2周年のタルトを準備してくれました。みんなで祝い、さらなる1年を約束しました。

image

image

私にとっての仕事の3つの柱
1 信頼される臨床医
2 ドームを中心とするスポーツドクターとしての仕事
3 ヨガ指導者としての立場
この中で、イーク表参道における診療が最大のベースになっていることは言うまでもありません。これまでにも多くの雑誌に掲載していただいておりますし、テレビ局からのお声がけもございます。しかし、日々の診療がもっとも私らしい時間です。私自身、こういうケースもあるのだと学ばせていただくのもイーク表参道にお越しになるみなさんからですし、イーク表参道で出会う症例をスポーツの世界のみなさんに共有していただき、啓蒙することもできる。
大切にすべきを大切にし、そこに時間と労力を注ぐ。あたりまえのことをあたりまえに行える自分でいたいと思っています。
これからも、女性にとってのかかりつけ医となれるようイーク表参道スタッフみんなで努力してまいります。3周年をみんなで迎えたいと思います。

関連記事