「veda コミュニティ」レポート いただきました!

1月末にコンセプトスタジオvedaで開催された吉川めい先生のワークショップ【吉川めい meets 高尾美穂】。その模様をスタッフのおりえさんがアップしてくださいましたのでお知らせいたします。
まずうれしかったのが、スタッフのみなさんが撮影してくださった写真。私の楽しそうなこと!リラックスした空気!こんなに笑ってます。めい先生との会話でも、ヨガに関するアイデアで ふたり同じことを考えていた!なんてこともあり、盛り上がっている感じがよく伝わってくるお写真です。いい瞬間をキャッチしてくださり、ありがとうございます!

image

コンセプトスタジオvedaではめい先生をはじめ、人としても魅力あふれるインストラクターがとてもアットホームな雰囲気でのクラスを準備しておられます。またワークショップは、asanaを中心としたヨガにとどまらず、食や考え方、瞑想など生活に選択肢を与えてくれるようなラインナップ。
はじめて訪れる方をもあたたかくウェルカムな空気が包んでくれる、そんなスタジオです。一度ぜひ足をお運びくださいね。

image

「veda コミュニティ」レポートはこちらから。どうぞご覧くださいね!

関連記事