2015 ドーム キックオフパーティー

2015 ドーム キックオフパーティーが開催されました。年々スケールアップするこのイベントは、各お取引先をお招きし年頭のご挨拶をさせていただくと同時に、今後のドームの方向性をお示しする場となっています。盛り上がるスポーツイベントをイメージし、準備された代々木第二体育館アリーナは、ご招待のみなさまで満員御礼!毎年、ご招待した人数をオーバーしてお越しくださるお取引先もあるとのこと、ありがたい限りです。

image

今年のドームのテーマは『夢』。
社長による熱いプレゼンテーションでは、米国アンダーアーマー社社長ケビンが当時のブッシュ大統領から、”DREAMER”と呼ばれる所以となったサクセスストーリーが紹介されました。そして安田社長の小さいころからの夢、社長になったこれからの夢。夢がなければなにもはじまらない。なにも生まれない。そんな強いメッセージを感じました。

image

今季からアンダーアーマー製のユニフォームとなる読売ジャイアンツからは、なんと原辰徳監督がサプライズで登場!日本一を目指すジャイアンツを、ドーム挙げて応援していきます。(写真:ユニフォーム姿は監督ではなく今手専務です) ドームゆかりのトップアスリートとして皆川健太郎さん、馬場ゆかりプロ、一ノ瀬優希プロ、高野人母美選手はじめ、多くの選手が豪華ゲストとして登場し、幼い頃からの夢を聞かせてくださいました。タイトなスケジュールの中、こうしてキックオフパーティーへの出演をご快諾いただけること、ほんとうにありがたいなぁと思います。

image

私は東尾監督、サッカーの金田喜稔さん、ゴルフの伊澤利光さん、朝日健太郎さんたちと登壇、これからの夢をテーマにトークショーを展開しました。この豪華なみなさまとも、くり返しお会いするうちにこれからのスポーツ界になにが必要なのか、熱く語れる仲となりつつあります。私がお役に立てそうなお話しもあり、ゆっくりあたためていけたらと思っています。

image
image

ドームとともにホノルルマラソン2014を盛り上げてくださったELTの持田香織さん、サンプラザ中野くんも登場し、本当に豪華なパーティーとなりました。今年のドームも熱い!そんな思いを強くした昨晩。私もスポーツ界を牽引していく一員となれるよう、さらに努力していきたいと思っています。

関連記事