東急不動産感謝祭『ライフメッセ』講演会

東急不動産ホールディングスグループ感謝祭『ライフメッセ』で講演を担当させていただきます。東急不動産ホールディングスグループに属するグループ企業(たとえば東急ハンズや東急スポーツオアシスなど)が渋谷ヒカリエに集結し、多くの顧客のみなさまに日頃の感謝の意を示すイベントになります。事前のお申し込みをいただくことにより、どなたにもご来場いただけるイベントとなっております。

image

私は『会いにいこう!』というコーナーで、Life Messe 2014 コミュニティーステージに登壇いたします。元バトミントン選手の陣内貴美子さん、女子プロゴルファーの古閑美保さん、教育評論家の尾木ママこと尾木直樹さん、鳥越俊太郎さん、落合 務さん、茂木健一郎さんといった、説明をするまでもない著名人の方と同じステージに立たせていただくということで、ほんとうに私でいいのかとたいへん恐縮しましたが、ご期待にお応えできればと思っております。

image

image

私からは、『ライフメッセ 特別ヘルスケアセミナー 正しい年齢の重ね方~よりよく生きるために』をテーマに、女性だけでなく男性にもお伝えしたいメッセージをお届けしようと思っています。
12月14日日曜、15日月曜にはどうぞ渋谷ヒカリエ『ライフメッセ』にお越しください!

関連記事