イオンドクター@イーク表参道

イーク表参道では検診の際や、婦人科診察の際に、検査着にお着替えいただいております。検査着はセパレートタイプで、下はスカートであるため足が冷えるという声がありました。こんな声にお応えし、着脱しやすいレッグウォーマーをご用意し、ご希望に応じてお使いいただいてきました。
先日、イオンドクターという優れものに出会い、私自身さっそく3種類のイオンドクターを使っています。外出時にもできる薄手の腹巻きタイプ、自宅で腰と鼠径部をあたためる厚手の腹巻きタイプ、足首から膝上までの長めのレッグウォーマーの3種類。

image

詳しくは後日レポートしますが、間違いなくあたたかい、そして締めつけ感もなく蒸れないことを日々体感しております。これならぜひ多くの方に体感していただきたいと思い、イーク表参道待合での使用を決めました。
イーク表参道ではこれまで使用していたレッグウォーマーの他に、イオンドクターのレッグウォーマーをご用意しております。
特に、着脱しやすいようホックで留められるようなタイプを選びました。試しに使ってもらったスタッフからも、肌ざわり、ぬくもり、履き心地の良さについてかなりの高評価を得ております。

image

image

イーク表参道へお越しの際に、ぜひ体感いただければと思っております。お気軽に受付へ声をおかけください。

関連記事