『DNSwoman presents WORK OUT EVENT ~ カラダは生き様 ~』

台風が近づく体育の日、初のDNSwoman SPECIAL ONE DAYイベント として『DNSwoman presents WORK OUT EVENT ~ カラダは生き様 ~』を開催いたしました。
参加するために、申し込み開始日早朝より、多くの方にお並びいただいたほど大人気のイベントとなりました。
DNSwomanアドバイザリーインストラクターの宇津城久仁子IR、伊賀真奈美IR、原田 京IR、田淵美菜子IR によるエアロビクスジョイントレッスンは、それぞれのインストラクターの良さを感じられるレッスンを提供していただきました。

image

今回のイベントの目玉として企画した「ボディメイク~カラダは生き様~自分の意思で身体は変えられる」
まだまだ日本において女性がカラダを鍛えることを『かっこいい』とする女性は、まだまだ少数派です。
しかし、望むボディを手に入れるために筋肉をデザインすることは、絶対に必要なことであり、また最短の近道です。
今回のボディメイクレッスンには、意識の高い女性に多くお集まりいただきました。自他ともに認めるトレーニング好きな伊賀IRを中心に、くびれとおしりにフォーカスし、筋肉を繰り返し使い込みました。

image

人間 本当にキツいと、知らず知らず自ら声を出して、自分を鼓舞するものなんですね。インストラクターに煽られずとも最後の一回に歯を食いしばる姿も見られ、ご参加いただいたみなさまには、自分に負けない強さをご自身で感じていただけたのではないかと思っております。

image

フィットネスイベントにドームらしさをプラスする。
今回私たちが目指したことは、十分達成できたのではないかと感じました。
ボディメイクレッスンの後に飲んだDNSwomanプロテインの美味しかったこと!これぞ、がんばった自分へのご褒美ですね!
最後になりましたが、イベントレッスンにご参加いただきましたみなさま、チームDNSwoman インストラクターのみなさま、ゴールドジム渋谷東京のみなさま、心より感謝いたします。ありがとうございました!

関連記事