DNSwoman ONE DAY @ゴールドジム渋谷

10月13日体育の日に、ゴールドジム渋谷にてDNSwoman SPECIAL ONE DAYイベント として『DNSwoman presents WORK OUT EVENT ~ カラダは生き様 ~』を開催いたします。

image

DNSwomanアドバイザリーインストラクターである宇津城久仁子IR、伊賀真奈美IR、原田 京IR、田淵美菜子IR によるエアロビクスジョイントレッスンを目当てにご参加いただくフィットネスフリークのみなさまにお楽しみいただきたいことはもちろんですが、このイベントにはドームらしいもうひとつの目的があります。
自らの意思を持って自分のカラダを作っていく、本気の女性を応援したいDNSwoman。トレーニングの必要性を
感じていながらも、なかなか実践できない、継続できない。そんな方に再度トライしていただくきっかけとなるようなクラスを準備いたしました。
「ボディメイク~カラダは生き様~
自分の意思で身体は変えられる」
ヒップアップとウエストのくびれにフォーカスし、伊賀IR、原田IR、田淵IRそれぞれがワークアウトをご提案します。
当然、キツいクラスになると思います。しかし、フィットネスを長く楽しんでいただくために、ベースとなるカラダは必須です。
     
尚、このクラスにご参加いただきましたみなさまには、DNSwomanの商品4種類をお持ち帰りいただく他、レッスン後にDNSwomanプロテインをお飲みいただきます。

image

本気の方に、ぜひとも選んでいただきたいDNSwomanのサプリメントです。
体育の日の一日、渋谷で共にワークアウトしませんか?

関連記事