『ヨガ指導者に聞いてほしい 婦人科専門医からのアドバイス』

ヨガフェスタ横浜で、ビジネスクラス『ヨガ指導者に聞いてほしい 婦人科専門医からのアドバイス』を担当いたしました。

image

朝一番のクラスでしたが早くからお並びいただき、多くの方にご参加いただきました。男性1名、海外からの方1名にもお越しいただき嬉しかったです。

image

みなさまの熱心さは半端なくて、身を乗りだしてスライドをご覧になったり、立ち上がったままメモされたり。ありがたく思っております。盛りだくさんの90分におつきあいいただきました。
講座終了後も、質問をしてくださる方の列が絶えませんでした。次のクラスへの影響もあるため外で、みんなで共有させていただきました。

image

一番みなさんの興味があったのではなかろうかと思われたのは、PMS 月経前症候群。ここにフォーカスしたクラスを準備してもいいかもしれませんね。
今回のヨガフェスタでは私自身、これからお役に立てる可能性を感じることができました。と同時に、たいへん楽しい、私らしい生き生きとした時間を持たせていただき、心から感謝しております。
ご参加いただいたみなさま、こんなワークショップがあったらいいな、そんなお声がありましたら是非お聞かせくださいね。

関連記事