DNSwomanフィットネスイベント開催に向けて

来たる10月13日体育の日に、DNSwoman主催のフィットネスイベントを開催いたします。関係者のミーティングが開かれました。
このイベントは、DNSwomanについてより多くのフィットネスピープルに知っていただくことを目的としています。
DNSwoman契約インストラクターとしてご活躍いただいております宇津城久仁子IR、伊賀真奈美IR、原田 京IR、田淵美菜子IR の4名がエアロビクスジョイントレッスンとスペシャルレッスンを繰り広げます。

image

ただドームには、『このような女性を日本に増やしたい、このような女性を目指してほしい』という具体像があります。今回のミーティングではそのイメージを、契約インストラクターのみなさんと一緒に再確認いたしました。

image

今回のイベントを通じてエアロビクスフリークの方に、有酸素運動だけでなくしっかりとトレーニングする習慣の必要性を知っていただくきっかけになればと思っています。長く好きなエアロビクスを楽しんでいただくためにも、トレーニングによって得られる基礎的な筋力、体幹は必須ですから。
このイベントに関する詳細は近々アップさせていただきます。またそれぞれのインストラクターからのお知らせもあるかと思います。運動の秋に開催されるフィットネスイベントをどうぞお楽しみになさってくださいね。

関連記事