OZmall ヨガイベント打ち合わせ

Webサイト OZmallが主催するイベント『女性ホルモンUPで 子宮美人に』 のミーティングがありました。このイベントは、私からの講義スタイルのお話しと、実際にカラダを動かすyogaのパートから成ります。
今回は、yogaについてざっくりとこんなことにフォーカスしていきたい、というようなブレスト形式でのミーティングとなりました。お昼のイーク表参道のラウンジは太陽が燦々と降り注いで気持ちよいことこのうえなし。

画像1

3名の女性担当者の方にもyogaを体験していただきました。さわりの部分だけでしたが汗がぽたぽたと滴るくらい、しっかり動いていただきました。ミーティングミーティングとは言え、女子が4人集まると 股関節がかたい とか、生理痛には効くのかな とか、まさに女子トークの中でのブレストとなりました。

画像1

講義内容についてもすり合わせを行いました。普段の生活になにか取り入れられるものがないかどうか、食事だったり休息のとり方だったり運動だったり、来てよかった!と思っていただけるエッセンスを準備したいと思っています。
私のyogaポーズもお持ち帰りいただけるかもしれません。

画像1

こちらのイベントへのご参加は、5月13日火曜日よりOZmallのサイト内からの申し込みとなります。午前午後の2部制でそれぞれ定員20名、満員の場合は抽選となります。
ご興味がございます方は、ぜひOZmallのサイトへどうぞ!

関連記事