OZmall コラボイベントミーティング

6月にOZmallとのコラボイベントを開催します。OZmallでビューティーサービスがスタートして10年のアニバーサリーイベントとして、イーク表参道で開催されます。今日は、OZ世代を良く良く知るお二方がミーティングにお越しくださいました。

画像1

私自身、スポーツ業界とのコラボレーションは何度もやってきましたが、スポーツ以外の異業種とのコラボ企画ははじめてです。若い女性をターゲットとしたOZmallだけあり、ミーティングでも、私ひとりでは浮かんでこないような素敵女子的キーワードもたくさん出てきました。”子宮美人”とか”キレイ&ヘルシー”とか。なかなかのきらきらワードです。
今日お会いしたお二方は、ほんとうに勉強熱心で、かつアンテナ高く情報を得ていらっしゃいます。『婦人科検診』の重要性、女性が婦人科に相談することの意義をこんなにも強く感じていて、世の中に伝えていきたいと願っている方が異業種にいらっしゃるということを知り、ある種の感動すらおぼえました。うれしいなぁと。
業界は違っても、目指すところは同じ。きちんと自分のカラダに目をむけて、相談すべきことは相談し、予防できるものは予防し、『キレイでヘルシー』をかなえていこう。そんな思いを詰めたイベントになります。私ひとりで開催するイベントとはひと味違ったイベントとなりそうです。
どうぞ楽しみになさってください!

関連記事